クラチャイダムゴールドの副作用

クラチャイダムゴールドはお酒と飲むと危険!?飲酒時の注意点

20160611203150-e1469880715517  クラチャイダムゴールド

セックスとお酒は切っても切れない関係です。

クラチャイダムなどのような精力剤を飲むと、その後飲酒しても大丈夫だろうか?と心配になりますよね。

これは、以前、バイアグラを飲んでお酒を飲むと身体に良くないというイメージが世間に広く蔓延していたせいだと思われます。

ただ、お酒を飲むことが生きている中で一番の楽しみという方も多いでしょうから、クラチャイダムゴールドとアルコールの相性や注意点について知っておきたいことだと思います。

今回はこの問題、クラチャイダムゴールドと飲酒について、お話したいと思います。

20160611203150-e1469880715517  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドは副作用がないのでOK

先ほどお話した、バイアグラと飲酒に関しても、非常識な量のバイアグラを一気に服用して、浴びるほどにアルコールを暴飲しない限り、そこまでの危険性は無いと今では知られています。

ましてや、クラチャイダムゴールドは「健康食品」ですし、その原材料は、天然のショウガ科の植物「クラチャイダム」100%です。

ですからお酒のおつまみに、紅生姜の入った食べ物を食べたり、枝豆やギンナンをたべるのと同様に身体に害はありません。

ウオッカをジンジャエールで割った「モスコミュール」という飲み物もありますものね。

ですから、結論を言えば、クラチャイダムゴールドを服用した後に、お酒を飲んだとしても何の心配もいりません。

 

クラチャイダムには「黒ウコン」という別名もあるくらいですから、お酒との相性が悪いはずがありません。

ただし、普通のウコンに多く入っている悪酔い防止成分の「クルクミン」は、若干少ないようですので過信は禁物です。

 

セックスを楽しむならお酒は欠かせないという人も多いですよね。

クラチャイダムゴールドはその点において全く問題ないので、安心して飲んで良いでしょう。

お酒の飲み過ぎにはくれぐれもご注意を!

害がないから、いくらでも好きなだけお酒を飲んでも良いのか?と言うと、それは当然違います。

そもそも、あなたがクラチャイダムゴールドを飲もうとしている理由を思い出してみてください。

性力の増大、勃起力の回復ということですよね?

飲酒や喫煙、運動不足や悪い食習慣などによる肥満等々、生活習慣病と言われるものは、勃起不良の大きな原因となります。

これでは、せっかくクラチャイダムゴールドで実現しようとしている体質改善には逆効果です。

20160623204050  クラチャイダムゴールド

さらに言えば、たとえ生活習慣病で勃起不全状態になっていない健康な人でも、アルコールの過剰な摂取は、そのあと女性といい感じになった時に勃起状態が不完全になる可能性が大きいことは事実です。

「乗るなら飲むな!」は当たり前のことですが「抱くなら飲み過ぎるな!」ということも肝に念じておくべき事実です。笑

くれぐれも、お楽しみ前にはお酒の飲み過ぎにをつけたいですよね◎

せっかくのチャンスを逃してしまったら本末転倒ですから…。

 

詳しい口コミ(体験レビュー)はこちら