クラチャイダムゴールドの効果

ブラックジンジャーサプリは効果ナシ!一番ダイエットに効くのはコレ

20160812172227-e1470990618618  クラチャイダムゴールド
20160812172227-e1470990618618  クラチャイダムゴールド

タレントでモデルのダレノガレ明美さんなどが、自身のSNSで自分がかつて太っていた頃の写真を公開、

スリムな美人モデルとして大活躍中の現在の状態になった経緯、そのダイエット効果をもたらせたサプリメントとして紹介し、

女性達の間で大注目、大きな話題となっているのが「ブラックジンジャー」と「黒生姜」

 

今回はそのブラックジンジャーについて、「ブラックジンジャーとは何なのか?」「その効果は?」「クラチャイダムとブラックジンジャーとの関係は?」といったことに関してまとめました。

そして、一番効果が強いブラックジンジャーサプリはどれなのか?」についてご紹介してみたいと思います。

 

「ブラックジンジャー」=「黒ショウガ」=「クラチャイダム」

20160812040458-e1473067796592  クラチャイダムゴールド

ブラックジンジャーとは、その名前通り、正体は「黒ショウガ」と呼ばれる植物。

クラチャイダムゴールドが100%原料としているクラチャイダムは、タイ原産の「ショウガ科」の植物。

見た目が日本の生姜そっくりで、断面が黒っぽい色をしているため、日本では、「黒ショウガ」や「黒ウコン」と呼ばれます。

つまり、ブラックジンジャーとクラチャイダムは、根本的に同じ植物なのです。

クラチャイダムは原産国タイでは、1000年以上もの昔から「健康増進」「滋養強壮」に効果のある天然ハーブとして愛用されてきた自然食品です。

クラチャイダムは現在では世界的にニーズが高まってきたため、タイ以外にもラオスなどの近隣国、そして日本でも沖縄のみで栽培されるようになっており、沖縄産のものはクラチャイダムと言う名称ではなく、「黒ウコン」「黒ショウガ」などの名称で呼ばれることが多いようです。

さて、ブラックジンジャーの効力は、前出のモデルが紹介しているダイエット効果をはじめ、冷え性の解消にも効果的であるとして女性達の注目を集めています。

そうしたブラックジンジャーの効果の源は、ブラックジンジャーに豊富に含有される「アルギニン」というアミノ酸、そしてBCAAと呼ばれる「バリン」、「ロイシン」、「イソロイシン」3種類の必須アミノ酸です。

ブラックジンジャーサプリメントの原材料として使用されている「黒ショウガ」は、どこで栽培されたものであるのかは、それぞれで違いもあるでしょうし、定かではありません。

これに対して、クラチャイダムゴールドには、100%タイ産の天然クラチャイダムが使用されています。

そして、問題の「アルギニン」の含有量の多さに関してはタイ産のクラチャイダムが圧倒的であることが知られています。

つまり、ブラックジンジャー系サプリメントの頂点にあるものとも言えるのがクラチャイダムゴールドです。

bgt?aid=160521042428&wid=001&eno=01&mid=s00000013307001067000&mc=1  クラチャイダムゴールド

0  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムのダイエット効果を多くの女性が実感

前出の女性モデルが実証しているとおり、ブラックジンジャーのダイエット効果は抜群です。

これは、すでにご紹介した通り「アルギニン」と「BCAA」によるものです。

アルギニンは筋肉や骨を形成するアミノ酸で、摂取することにより、筋肉質な身体になります。

また、アルギニンには「脂質」、「糖質」、「タンパク質」の燃焼を活発化する働きもあります。

まさしくダイエットには最適なアミノ酸なのです。

そこに加えて効果を持つのが「BCAA」、「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」の3種類の必須アミノ酸です。

BCAAは、もともとアスリートやボディビルダー達が注目し、愛用してきたアミノ酸です。

運動時にエネルギーが不足するとヒトの身体は、筋肉を分解してエネルギーとして使用します。

この時に同時に分解されていくのがBCAA。

運動前にBCAAを摂取しておくと、筋肉やBCAAの分解を抑制することが出来ます。

またBCAAの1つである「ロイシン」は膵臓からのインスリン分泌を促進し、インスリンによる筋肉の合成作用を増大させる効果があります。

筋肉量が増えることで、当然脂肪燃焼量が増大しますから、アルギニンとBCAAの同時摂取により、ダイエット効果は倍増するのです。

20160814214938-e1473067053536  クラチャイダムゴールド

女性にはウレシイ冷え性の解消効果も

アルギニンの働きの大きなものとして、血管壁を軟らかくし、血管を膨張させる、そのことにより血行を良くするという働きがあります。

血行が良くなるという事は、冷え性の解消には最も効果的ですので、多くの女性が悩んでいる「冷え性」の解消にも効果を発揮するのです。

さらに言うと、アルギニンには、肌の保湿効果もあるますし、新陳代謝・皮膚の再生を促進する効果もありますから、シミ・シワの発生を抑制し、ツヤとハリのあるお肌をつくるという美肌効果、アンチエイジング効果もあるのです。

 

効果を実感するには高品質なクラチャイダムサプリを選ぶのが大事

ブラックジンジャーのダイエットや美容、アンチエイジング効果については十分におわかりいただけたと思いますが、

そこで気になるのが

「どのブラックジンジャー(クラチャイダム)サプリが一番効果があるの?」

ってことですよね?

 

男性向け、女性向けでいろんなサプリが発売されていますが

効果を実感したいのであれば、選ぶポイントとしては

・高品質なクラチャイダムを使用しているか

・混ぜ物は入っていないか

を重視して選ぶべきです。

 

女性向けのブラックジンジャーサプリは、プラセンタやらコラーゲンやら、はちみつやら黒コショウやら…

天然成分、合成成分問わずいろいろなものが入っています。

広告がうまく作ってあるので、

「あれもこれも一緒に摂れるなんてお得」

なんて考えてしまう人もいるかもしれませんが、それは罠です。

クラチャイダムは原産国のタイでも昔から高級品として扱われていてコストも高く、日本に入って来る量もそんなに多くありません。

なので、他の原料でカサ増しして販売するメーカーがほとんどなんですね。

 

ブラックジンジャーのダイエットや美容効果を得るには、ブラックジンジャーだけで作られているサプリがベストなのは間違いありません。

クラチャイダムゴールドは男性向けの活力アップサプリですが、原料はタイ産の高品質クラチャイダム100%なので

男性も女性も安心して飲むことができます。

20170311200011-1  クラチャイダムゴールド

ライバルが多いこのジャンルで男性から圧倒的な人気を誇るクラチャイダムゴールドの品質はもはや折り紙付きとなっていて

女性でも流行や情報に敏感な人はクラチャイダムゴールドを取り寄せて飲んでいます。

実際、注文する人の1割は女性だそうです。

 

無駄な混ぜ物が入っているサプリにお金と時間を使ってしまうと結局効果が実感できすに損をしてしまいますので

本物のブラックジンジャーサプリ、安心と信頼のクラチャイダムサプリをオススメします。

 

gold  クラチャイダムゴールド