クラチャイダムゴールドをお得に買う

クラチャイダムゴールドはコンビニでも買える?コンビニの精力剤を調査

20160517205541  クラチャイダムゴールド

私たちが最も利用する頻度の高いお店というと、間違いなくコンビニエンスストアと言えるでしょう。

お弁当類や飲料類、スナック菓子やスイーツ、ATM、最近ではカフェ代わりに、と、毎日のようにコンビニエンスストアを利用しているという人もかなり多いのではないでしょうか?

そんな身近で手軽なコンビニで、効果のある精力剤、クラチャイダムゴールドは購入できるのか?それは、多くの人が持つ疑問だと思います。

そこで今回は、クラチャイダムゴールドはコンビニで買えるのか?という点について、お話をしていきたいと思います。

 

クラチャイダムゴールドの公式サイト

 

 

コンビニのサプリ、精力剤の動向

今回のお話を進めていくにあたり、まずコンビニエンスストアについて、その現状・動向、特徴について、知っておくことも重要でしょう。その辺りについて、少しお話をしておきましょう。

まずコンビニ業界の市場推移ですが、平成19年頃までは増加傾向、平成20年から23年にかけては横ばいが続き平成24年からは再び増加に転じています。しかし、拡大を続けてきたコンビニ業界も、すでに市場は飽和状態にあり、新規出店の余地は少なくなっているのが現状です。

そんな中、業界では、「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」の3強と4位以下のコンビニとの業績が目立っています。

こうした市場の鈍化が顕著になる中、コンビニ業界ではある動向が見られます。皆さんも、すでによくご存じだと思いますが、1つは他業態からのユーザーの取り込み。スイーツ類の充実化やカフェ化、ホットスナックの拡充といった動きがそうです。

喫茶店やファストフードからの消費者の流入を狙ったものです。

それともう1つが、PB(プライベートブランド)戦略。PB商品は、他商品に比べて安価で高品質の商品を提供でき、利益率も高くなります。

近年コンビニ各社は、お菓子やデザート、惣菜、野菜など幅広いPB商品をラインナップしており、品質向上や品揃えで他社との差別化を図っています。

結果どうなったか?コンビニの商品陳列棚が、「売れ筋」「死に筋」の見極めがシビアでそこでの競争が激しいのは皆さんもご存じのことでしょう。そうしたあれやこれやの結果、

今やコンビニの陳列棚は超定番商品とPB商品ばかりが並んでいる、というのが現状です。

 

クラチャイダムゴールド(精力剤)はコンビニで買える?

20170309200012  クラチャイダムゴールド

超定番商品とPB商品で溢れるコンビニにおいて、サプリメントはどのようになっているのか?

「薬事法改正法」により、コンビニでも大衆医薬品は販売可能となりましたので、そうした医薬品と並んでサプリメントも取り扱っているようです。

この辺りのことについては、皆さんも毎日コンビニに行って商品をご覧になっているでしょうから、ご存じでしょうが、サプリメント系とう商品に関して言えば、エネージードリンクなどのドリンク類が目立つようです。

また、錠剤のサプリメントも置いていますが、DHCやネイチャーメイド(大塚製薬)、ファンケルなど著名なブランドや企業の商品がほとんど。それも、「コラーゲン」「乳酸菌」「ビタミン・ミネラル類」といった健康食品色の強いサプリメント中心のようです。

最近になって、世間での知名度・浸透度の高まりに乗じて、「マカ」のサプリメントを取り扱う店舗も地域によっては見られるようですが、一番人気の「クラチャイダムゴールド」は現状、残念ながらコンビニエンスストアでは販売されておりません。

最近、ナチュラルローソンや他のコンビニの店舗内に薬剤師が配属され、処方箋の受付をしているコンビニも増えてきました。そのようなコンビニは普通のコンビニでは置けないようなサプリなども販売していますが、そういった店舗でもクラチャイダムゴールドは売っていませんでした。

 

将来的には、コンビニでクラチャイダムは買えるようになる?

すでにご存じのように、コンビニの商品陳列棚を獲得するのは至難の業ですし、そこにクラチャイダム入りの精力剤が割り込んでいくというのは、困難な道かもしれません。

しかしながら、同じような立場にあった「マカ」が、今日販売されているように、クラチャイダムサプリが販売される日も来るかもしれません。

しかし、ここで気をつけておきたいのは、販売されるようになったとして、その商品の効果はどうなのだろうか?という点です。

精力剤サプリメントをコンビニで買うのは、成人向けの書籍・雑誌を買うのと同様に、対面で購入するのにはそれなりの勇気が要りますし、アルバイトが大半であるコンビニの店員が精力剤について十分な知識を有しているとは考えにくいことです。

事実現在販売されている「マカ」関連のサプリメントも、「マカ成分配合」というレベルの「精力剤」としての側面が弱いものばかりで、「コンビニのマカ関連商品は精力増強には効かない」というのが、定説となってしまっているようです。

有名な商品として「マカの力」などがありますが、あれは正直言ってただのジュースです。有効成分が全く足りていませんので、残念ながらお金を払うだけ無駄というレベルです。

ドラッグストアやドンキホーテに売っているようなまがい物の精力剤サプリにも、パッケージの見た目とは裏腹に精力増強効果は期待できません。

つまり、近い将来クラチャイダムがらみのサプリメントが発売されるようになっても、そこに安易に手を出すのは大いに疑問といえるでしょう。

 

現状、クラチャイダムゴールドは通販でしか購入できません。どれだけクラチャイダムゴールドが市民権を得ても、コンビニで売られる日はやってこないであろうと予想します。

私としては、本気で精力増強を目指したい人がこうやって情報を探したうえでクラチャイダムゴールドにたどり着き、メーカー直販サイトで注文するという流れが一番自然だと思いますので、このままの流通経路で続行して欲しいと思います。コンビニに8,000円の精力剤が置いてあってもなかなか買いませんよね。笑

 

そもそも、コンビニに置いてある精力剤にはほとんど効果がありません。

この方の記事ではかなり詳しく斬っていますが、実際に私もいろいろ試した経験からもそう思います。

参考:コンビニの精力剤には効果が無い!

 

クラチャイダムゴールドは今なら14日間の返金保証サービスが付いていますので、金銭的なリスク無しで試すことができます。

まずは一度取り寄せてみて、クラチャイダムのパワーを実感してみてから継続するか判断するという形をおすすめします。

 

クラチャイダムゴールドをお得に試す