クラチャイダムゴールドの効果

飲んでわかったクラチャイダムゴールドのデメリットまとめ

20160803035022  クラチャイダムゴールド
20160803035022  クラチャイダムゴールド

今までクラチャイダムゴールドを飲んできて、その効果に納得しているからこそ継続して飲み続けているわけですが、

物事には良い面があれば悪い面もあるのが当然です。

継続的に飲んでいるからこそわかる、実際に感じたクラチャイダムゴールドのデメリットについてまとめてみました。

ハード飲みだと一気に減る

クラチャイダムゴールドは2通りの飲み方を推奨していて、1日2粒飲む『ソフト飲み』と1日5粒飲み『ハード飲み』があります。

ソフト飲みでも毎日継続していればある程度の効果に期待はできるのですが、早く結果が欲しいという方はやはりハード飲みの方がオススメです。

ただし、1日5粒飲むと1パック(30粒)を6日で飲み切る計算になりますので、どうしても消費量が一気に早くなります。

私も過去、ハード飲みの効果を調べるために多めに取り寄せて1ヶ月間ハード飲みをしたことがあります。

たしかに効き目はバッチリで、ムラムラくる感覚が強く勃起状態もいつも以上に強力でしたが、1ヶ月にかかる予算が2.5倍になるので、精神的には落ち着きませんでした。笑

結局はソフト飲みに落ち着いていますが、今ではソフト飲みでも十分に効き目を実感できると思っています。

20170311200011-1  クラチャイダムゴールド

値段が高い

精力剤の相場は1ヶ月分で5,000円~高いモノでは30,000円前後ですが、クラチャイダムゴールドはその中でも決してものすごく高い部類では無いです。

精力減退という悩みを解決してくれるのであれば、多少の金額は覚悟しているという方がほとんどでしょう。

しかし、お小遣いにも余裕がないサラリーマンなどにとっては月に7,000円でも大きな出費ですし、毎月となると正直手を出しにくいという方も多いでしょう。

もちろん私は納得した上で使っているので文句はありませんが、もう少しでも安くしてくれたら有難いというのは本音です。笑

効果を実感するまで期間がかかる

これをデメリットと言っていいのかはわかりませんが、効果が出るまでに人によってはある程度の時間がかかります。

これはクラチャイダムなど天然成分の精力剤では当然のことですが、早目に結果が出ないと飲むのをやめてしまうという危険性が高まるので、そういった意味ではあえてデメリットかなと思い挙げさせてもらいました。

しかし、逆に言えば継続して飲み続ければ効果には期待ができますので、最初から気長に構えて変化を楽しむという気持ちで飲んでもらえれば良いかと思います。

20160530184047  クラチャイダムゴールド

以上、私が感じたクラチャイダムゴールドのデメリットを挙げてみました。

購入を迷っている方の参考にしていただければ幸いです。