クラチャイダムについて

クラチャイダム入りのドリンクは効果ある?精力アップするか調べてみた

20170426195433  クラチャイダムゴールド

精力増強に抜群の効果があるとして日本でも一気に知名度が高くなってきたクラチャイダム。

知名度だけで見ればまだまだマカの人気には一歩及ばずといった印象ですが、その効果や有効成分の多さではマカの数倍上を行っているので、クラチャイダムを知っている人はかなりお気に入りで使い続けている人も多いようです。

精力剤や成分を手軽に摂取する方法として、ドリンクタイプの精力剤がありますが、

「クラチャイダムが配合されているドリンクはあるのか?」

「クラチャイダムドリンクの効果は?」

について調べてみました。

 

クラチャイダムドリンクは売ってる?

まず、現在日本でクラチャイダム入りのドリンクが売っているのかについて調べたところ、

意外にも精力剤としてクラチャイダム配合を推しているドリンクはまだまだ少ない状況です。

マカやスッポン、マムシといった有名精力成分のドリンクはたくさん販売されていますが、クラチャイダム、ブラックジンジャー入りというのはほとんど見かけません。

 

これは、単純にまだクラチャイダムの知名度が低いからメーカーが開発しないのか、

高級品でもあるクラチャイダムを入手するコストが高くなってしまい、気軽にドリンクに配合できるものではないからと言っ理由なのかはわかりません。

 

しかしクラチャイダムの知名度と人気は急上昇中なので、正直待ちわびている男性も多いのが現状です。

そんな中、満を持して登場したのがクラチャイダムゴールド液です。

20170426194258  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムサプリの金字塔、天然原料の精力剤の中では人気、売り上げナンバーワンのクラチャイダムゴールドのドリンクタイプです。

私は以前からクラチャイダムゴールドを使用していて、おかげで中折れが改善したのですっかりこのシリーズのファンなんですが、

ドリンクではなくてクラチャイダムのサプリの効き目を実感したいという方は天然クラチャイダム100%のクラチャイダムゴールドをまずはおすすめします。

クラチャイダムゴールドの詳細はこちら

 

しかしクラチャイダムのドリンクタイプは今までなかったので、気になる方は試しに飲んでみるのも良いかもしれません。

原料は、クラチャイダムを筆頭に、トンカットアリ、霊芝、コブラ、マムシ、ガラナ、高麗人参、ハブ、ヒハツ等々…。

クラチャイダムゴールドは潔くクラチャイダム一本で勝負していますが、ドリンクタイプのクラチャイダムゴールド液はクラチャイダム以外にも様々な原料を配合しています。

ドリンクの場合、即効性を求める人もいますので、これらの原料でパンチを生み出す狙いかと思われます。

さらに、カフェイン、アルギニン、シトルリンとビタミン類を配合。

精力剤の原料として不可欠なアルギニンとシトルリンの精力効果は言うまでもありませんが、

カフェインを入れるということは、セックスの直前に飲んでやる気を高めると言う効果も期待できます。

毎日飲んで精力を高めつつ、いざという時にも頼れる1本ということですね。

ドリンクタイプは即効性にも期待できますので、これは使い勝手が良くとても重宝しますよ。

 

クラチャイダムゴールド液の詳細はこちら

 

クラチャイダムドリンクの効果

このクラチャイダムドリンクですが、飲んでみた率直な感想は

「今まで飲んだどの精力ドリンクより効きそう!」

と感じました。

私は今までドラッグストアやドン・キホーテに売っているような精力ドリンクはほぼ全ての種類を飲んできましたが、確かに身体がポカポカするような物や一時的には元気になるドリンクもあります。

しかし、精力や性欲に直結するような効果が得られるかと問われれば、正直値段以上の効き目を実感したことは一度もありませんでした。

20170426194150  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムはもちろん、アルギニンやシトルリンを十分量摂取できるので、カフェインや糖分だけで瞬間的に元気になるレッドブルなどの他のエナジードリンクとは効果の方向性が違います。

実際、カフェインが大量に入っているだけのドリンクだと、飲んだ時は一時的に元気にはなるんですが、2時間もすると覚めてきて、結局その反動でだるくなったり、カフェインの耐性がついて2本目を飲んでも効かなかったりということが起こります。

ですが、このクラチャイダムゴールド液の場合はクラチャイダムにも豊富に含まれるアルギニンの配合量がダントツに多いので、身体が根本から元気になる感覚がありましたね。

このドリンクなら継続的に飲んでいればアルギニン効果で体力もつきますし、もちろん精力アップも見込めます。

ただ、糖分は他のエナジードリンクと同等に含まれていますので、糖分の摂り過ぎによる弊害も考えなくてはいけません。

 

クラチャイダムドリンクはおすすめ?

ではこのクラチャイダム入りドリンクはオススメなのか?と聞かれると、他の精力ドリンクを飲むのであればこのクラチャイダム入りを選ぶのがベストだと答えますが

結局アルギニンは継続的に摂取してこその精力効果を発揮しますので、毎日このドリンクを飲むとなるとコストがかかり過ぎてしまいます。

糖尿病などの生活習慣病もEDや勃起力低下の原因になりますし、クラチャイダム入りとは言え、毎日飲むには出費はリスクが高いからです。

 

 

クラチャイダムゴールド液は定期購入するとお得に入手できますので、少しでも安く手に入れたいのであれば、複数本の定期購入をしておいて、いざという時のためにストックしておくという方法がおすすめです。

日飲むにはコストがかかり過ぎて現実的ではありませんので、普段の精力増強にはクラチャイダムゴールドを毎日飲み、下地を整えておき、

勝負の直前になったらドリンクタイプのクラチャイダムゴールド液を飲むと言うのが、現状では最高の効果を生み出す組み合わせかと思います。

精力剤の中でも圧倒的な人気を誇るクラチャイダムゴールドが発売するクラチャイダムドリンク。

私の経験からも、飲んで損は無いと言い切れます。

まずは試しに1本からでも飲んでみて、調子が良ければ定期購入でお得にストックしておきましょう。

セックスの楽しみ方が変わること間違いなしです。

 

クラチャイダムゴールド液はこちら

 

 

ドリンクタイプにそこまでのこだわりがなく、クラチャイダム本来の精力効果、アンチエイジングや美容効果を実感したい方は、

圧倒的に成分量の多い本家のクラチャイダムゴールドをおすすめします。

タイ産のオーガニックな天然クラチャイダム100%なので、男性でも女性でも関係なく、副作用の心配もなく飲むことができます。

クラチャイダムゴールドは14日間の返金保証付きなので、万が一飲んでみてもし合わない様であれば返金も受け付けてくれます。

金銭的なリスク無しでクラチャイダム本来のパワーを試せる機会はそうそうないので、まずは気軽に試してみることをおすすめします。

 

公式サイトはこちら