クラチャイダムについて

クラチャイダムゴールドを解約するとハガキ(DM)が届くので注意

20170720191833  クラチャイダムゴールド

私がまだクラチャイダムゴールドを購入する前、できるだけクラチャイダムゴールドの情報を仕入れておきたいと思い徹底的に調べていました。
その時に「クラチャイダムゴールドのハガキ(DM)が届いた」という口コミを見たことがあります。

私は毎月のサプリのお届け意外に、クラチャイダムゴールドの販売元である「日本サプリメントフーズ」からは郵送物が届いたことはないのですが、ハガキの内容が気になったのでどのような物か調べてみました。

家族や同居人には絶対にバレずに利用したいという人にとってはデリケートな問題なので、気になる方は必ずこの記事を読んでおいてくださいね。

クラチャイダムゴールドのハガキの詳細

メーカーに直接電話して聞いてみたところ、担当者さんの回答としては

「クラチャイダムゴールドの定期購入を辞めた人のアフターフォローとして、その後の調子を尋ねたりする意味がある」という旨の返事をいただきました。

私は定期購入の解約していないので、このはがきの実物を見たことはありませんが、解約して2ヶ月後くらいに登録先の住所にハガキが届くようです。

アフターフォローの意味としては、体調の変化や健康被害の確認を主な理由として、もしよければまた利用して欲しいという営業の意味も込められていると思います。

このDMは一度だけらしいので、決してしつこい勧誘という意味ではないと思います。

クラチャイダムゴールドのハガキを止めてもらう方法

ハガキの中身や理由はどうあれ、家に送ってほしくないという人もいるはずです。

クラチャイダムゴールドは配達時の箱や品名欄でも精力剤だとバレないように配慮してくれますし、それでも心配なら近所の局留めサービスまで対応している完璧っぷりなのに、このハガキは意外でした。

関連記事:クラチャイダムゴールドは営業所止めやコンビニ受け取り可能!バレずに買う方法

 

ただ、はがきに関してももちろん止めてもらうことは可能で、電話またはメールでその旨を伝えればOKとのことでした。

ハガキのストップ、問い合わせの連絡先

電話 0120-50-4747

FAX 0120-16-4747

E-メール http://www.krachaidam.jp/mail.php

 

バレずにクラチャイダムゴールドを利用しましょう

このハガキの件に関しては、もし知らないままだったらと思うとドキっとしますよね。笑

この情報にたどり着けたあなたはラッキーだと思います。

効果や評判に関しては間違いなくトップクラスのクラチャイダムゴールドなので、予めシステムを理解して安心して利用しましょう。

 

詳しい口コミ(体験レビュー)はこちら