クラチャイダムゴールドをお得に買う

【定期コースの解約方法】クラチャイダムゴールド

20160611183614-e1469874280921  クラチャイダムゴールド
20170524141936  クラチャイダムゴールド

「クラチャイダムゴールド」を購入するに際して、便利で価格的にもお得なので「定期コース」で購入してみようかな?と検討する方も多いと思います。

実際に一番お得に購入するにはクラチャイダムゴールドの定期コースがベストです。

しかしながら「定期コース」と聞くと「解約はなかなか面倒なのではないか?」「違約金などが必要になるのではないか?」「手続きに手間や日数がかかってしまうのではないか?」などと色々心配になってくると言う方もいらっしゃるでしょう。

私もこのシステムについてよく知らなかったので、やっぱり多少の不安がありました。

今回はクラチャイダムゴールドの「定期購入の解約方法」についてわかりやすくまとめました。

20160611183614-e1469874280921  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド定期コースの解約は電話一本のみ

クラチャイダムゴールドの「定期コース」を解約する方法は、実は「定期コース解約の意向を電話で伝えるだけ」ただそれだけでOKです。

電話したからといって、解約の理由を執拗に尋ねられたり、継続することをしつこく勧められたり、といったことも一切ありません。

その手軽さを例えて言うとするなら、飲食店に電話で予約を入れるのと同じくらい簡単です。笑

逆に飲食店への予約電話の方が、予約の取りづらいお店だったりしたら、大変でしょうし、人数だけではなく「滞在時間はどれくらいの予定か」「コース料理にした方がお得ですが・・・」というようにしつこく「コース」をススメられたり、と面倒かもしれませんね。

まあ、その例えの善し悪しは置いとくとして・・・。

 

「クラチャイダムゴールド」の「定期コース」にすると、毎月サプリメントが10粒ついてきたり、まとめて注文することで(まとめ買い)、ひと箱あたりの価格が安くなったり、マグカップがもらえたり、と色々お得ですし。

解約も上記の通りとても簡単ですから、安心して定期コースで申し込みをして、いざとなったら、気軽に解約するという選択が賢い購入方法と言えるのではないでしょうか。

解約の電話は、次回配達予定日の2週間前までに

20160611183505-e1469874338911  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドを定期購入コースを解約したい時には、配達を中止したいと思った次回配達分の配達予定日の2週間前までに電話連絡をいれないといけません。

クラチャイダムゴールドの定期コースには「最低継続回数」といったものは一切設定されていません。

ですから「違約金」などの心配をすることなく、発送を中止してもらいたいと思ったら、次回発送予定日の2週間前までに電話すれば良いわけです。

これはかなりありがたいですよね。

私は他の精力剤を定期購入したこともありますが、その精力剤は最低でも3ヶ月は継続しなければいけないルールがありました。

その点、クラチャイダムゴールドの定期コースは良心的だと思いますよ◎

 

電話の受け付けも、平日だと「8時~24時」、土日祭日でも「10時~18時」受け付けてくれるので、自分の生活時間に合わせて、電話することができます。

日本サプリメントフーズ㈱

電話番号:0120-50-4747

私は解約の電話ではありませんが、上記の番号にメーカーさんに電話で問い合わせたこともありますが

受付の女性、対応していただいた担当者さんの男性ともにすごく丁寧に対応していただけて好印象でした。