クラチャイダムゴールドをお得に買う

クラチャイダムゴールドの定期購入の解約方法は?

20160611183505-e1469874338911  クラチャイダムゴールド
20160611183505-e1469874338911  クラチャイダムゴールド

「クラチャイダムゴールド」のような精力剤サプリメントの場合、何と言ってもカギとなるのは「継続服用」。

そうなると、どうしても気になってくるのが「コスト」ですよね。

同じ効果を得られるなら、掛かるコストはできる限り抑えたいもの。そう考えるのは、ごくごく当然ですよね。

クラチャイダムゴールドの場合、価格面はもちろんですが、それ以外の理由も含めて、是非ともお勧めしたい購入方法「定期購入コース」と言うサービスがあります。

「定期購入コース」などと聞くと「ルールや制約がいろいろあるのではないか?」「手続きが面倒なのではないか?」「解約する時にやっかいなんじゃないか?」などといった様々な疑問や不安も湧いてくると思います。

そこで今回は「定期購入コース」について、解約時の方法も含めて、詳細をご紹介したいと思います。

クラチャイダムゴールドのご利用をご検討中の方は、是非とも参考にしてください◎

 

 

クラチャイダムゴールドの「お得な定期購入コース」

クラチャイダムゴールドの正規品は、30錠入り(6日~15日分)ひと箱5000円です。

が、定期購入コースを申し込むと、ふた箱入で8,400円で購入することができます。

つまり、ひと箱あたり、800円もお得です。

さらに、ひと月に2箱飲むとして、これを2カ月分まとめ買いで4箱申し込みをすると定価20,000円が、なんと、16,400円に。

カ月分6箱だと30,000円24,000円に。

4か月分、8箱なら、40,000円のところが31,200円と、なんとなんと8,800円もの値引きになるのです。

 

もちろん、お届けは、最初の申し込み時に、毎月の配達予定日と配達量を指定しておけば、その予定日に、申し込んだ量だけ配達されます。

「いきなり、4ヶ月先の分も?」と、二の足を踏む気持ちを抱く方も少なくないかもしれません。

しかし、クラチャイダムゴールドリピート率は、何と90%という驚異的な数字。

後後のことを考えたら、最初に思い切って勇気を出して、決して損ではないと思います。

さらに、定期コースの特典は、商品価格の割引だけではありません。

 

まず、クラチャイダムゴールドの定期購入コースを申し込みすると、初回商品配達時に、マグカップが付いてきます。

このマグカップは、monbell(モンベル)という、知っている方も多いと思いますが、アウトドアブランドのステンレス製の製品で、ふつうに購入すると1.500円ほどする製品です。

クラチャイダムゴールドを飲む時はもちろん、それ以外での普段遣いとしても十二分に“使える”一品です。

また、初回のマグカップ以外にも、毎回の商品配達のたびに、なんらかの「おまけ」が付いてきます。

例えば、クラチャイダムゴールドのお試しパックだったり、他の精力剤サプリメントだったり、とにかくもらって嬉しいことは間違いなしの数々。

実際、私も毎月の配達日には、クラチャイダムゴールドが届く喜びと、「どんなおまけがついてくるかな?」という楽しみをダブルで楽しんでいます。

「定期購入コース」は価格がお得なだけではない

20170602212932  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドの「定期購入コース」が価格的にとてもお得なのはお分かり頂けたと思います。

しかしながら、私が「定期購入コース」をオススメしたいのは、何もそれだけが理由ではありません。

他にもとても重要なポイント、メリットがあるのです。

そのメリットとは、それはズバリ、「うっかりサプリメントのストックを切らしてしまう事態を防げること」です。

こうしたサプリメントの服用を途中で止めてしまって、「せっかく手に入れ始めていた効果を十分に自分のものにできなかった」という失敗談の原因の多くが「うっかり商品の追加注文を忘れてしまっていて、サプリメントを切らしてしまった」ということであり、多くの方が侵してしまいがちな失敗です。

一度ストックを切らしてしまったことで、面倒になって止めてしまうというケースが実は多いのです。

毎日継続してきたことほど、そして継続することに意義があることこそ、中断してしまうと、再び継続をスタートすることが難しいということは想像に難くないですよね。

つまり、精力剤サプリメントの効果を確実に自分のものとするためには、ぜひとも気をつけたいミスなのです。

この観点から、ぜひオススメしたいのが、他ならぬ「定期購入コース」です。「定期購入コース」にすれば、最初の申し込み時に、一度毎月の商品配達日と配達量を設定するだけ。

それだけで、毎月決まった日に、確実に必要な量のサプリメントを入手することができます。「うっかり」や「ついつい」で「ストック切れ」を起こしてしまう事を防止できるのです。

このことこそが、私が「定期購入コース」をオススメするもう1つの理由。常にストックをチェックしておいて、ストックがなくなる前に商品が届くように注文を入れるという、やってみると意外と面倒な作業から解放してくれます。

 

 

クラチャイダムゴールド定期購入コースの解約方法

「価格がお得になる定期コース」などと聞くと、当然、「その代わりに何か面倒なことがあるのではないか?」という疑問も起こってくるものですよね。

携帯電話の解約時のように「手続きがめんどうなのじゃなういか?」とか「最低限必要な継続期間のような規定があるのではないか?

とか「解約する時に手続きが大変だったり、違約金みたいのものがあるのではないか?」とか。

 

しかしクラチャイダムゴールドの「定期購入コース」には、そういったことは一切ありません。

全て電話一本で簡単に済ませることができます。

最後にその点について、詳しくご紹介しておきましょう。

まず、「定期購入コース」の申し込みですが、方法の1つが公式サイトからの購入。まず必要事項を入力して会員登録を行います。

公式サイトからの購入は、この「会員登録」がマストとなります。(公式サイトでは、「初回半額」などのキャンペーンもしばしば実施されており、購入は公式サイトからの購入が断然お得です)。

会員登録が終わったら、配達先の住所、希望する毎月の配達日、毎回の配達量、注文数などを入力すれば完了です。

また、ご自身での入力が面倒だという方は、お電話でも、注文可能です。

方法は、フリーダイヤルに電話するだけ。


TEL 0120‐50‐4747

 

公式サイトからの注文と同様に、電話で必要な事項を口頭で伝えるだけで、簡単に申し込みが可能です。

電話受け付けは、平日は8時~24時まで、土日祝は10時~18時まで対応していますので、自分の都合のよい時間、他の人の目を気にしないですむ状況で申し込みができます。

また、同じお電話で、毎月の配達日の変更や配達量の変更も簡単に行うことが可能です。

 

そして、解約もこの同じ電話で解約したい旨を伝えるだけで完了です。

最低限の継続期間も違約金や解約金などの規定も一切ありませんし、電話口で解約の理由を聞かれることがあっても、その理由を追求されたり、考え直すことを打診されたりすることは一切ないので、安心して気軽に解約できます。

ただし、1つだけ注意しなくてはならないことがあります。

それは「次回配達予定日の2週間前までに必ず連絡する」ということ。

ただそれだけです。この「次回配達予定日の2週間前までの連絡」は、配達日や配達量の変更も同様ですので、ご注意ください。

公式サイトにも詳しく説明が載っていますので、心配な方は一度こちらからチェックしてから検討してくださいね。