クラチャイダムゴールドの特徴

クラチャイダムゴールドは専門家監修の精力剤

20160803035433-e1483641530659  クラチャイダムゴールド
20160803035433-e1483641530659  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドは、医師監修の元開発された精力剤です。

少し前まではこちらの販売ページでも顔写真付きで紹介されていたのですが、残念ながら最近はその項目が省かれて詳細まで見ることはできません。

気になるその専門家の経歴や信憑性などについて調べてみました。

クラチャイダムゴールドの監修の専門医師は青木良仁先生

クラチャイダムゴールドを監修している専門家は、医師の青木良仁先生です。

東京歯科大学の生理学の博士号を取得しており、NSCA認定のパーソナルトレーナーの資格を持っている方で、生理学の講演など数多くこなしているようです。

NSCA認定という言葉が初耳の方も多いと思いますが、国際的に最も信頼性の高いパーソナルトレーナーの資格として承認されているようです。

東京歯科大学は生理学の権威として日本でもトップクラスの評価を得ていますので、歯科とは違う精力剤だとしても同じ生理学なので、ある程度信頼できる専門家と言っても良いかと思います。

20170420213020  クラチャイダムゴールド

権威ある医師監修のクラチャイダムゴールドは信頼できる?

精力剤の開発には必ずしも専門家の医師が監修する必要はありません。

むしろコストを考えればそういった部分に予算をかけるまでもないとは思いますが、メーカーとしても

「他とは違う、しっかりとした品質の精力剤を作っている」

というアピールのためにわざわざ監修してもらったという事でしょう。

 

個人的にはこの姿勢には評価できます。

パッケージや販売ページには凄そうなことばかり書いてあって、実際には効果があるのかどうかわからないような精力剤も多く販売されている中、こうやって権威ある医師にわざわざお願いしてアドバイスなどしてもらっているという事を踏まえると

クラチャイダムゴールドは少なくともその他大多数の精力剤よりも信頼できる部類の精力剤だと考える事ができます。

20170311200011-1  クラチャイダムゴールド

もちろん効果の出方には個人差があるのは当然なので、あなたにとって実際に効くかどうかは飲んでみなければわかりませんが、適当なサプリに無駄なお金を払って損をするよりは、クラチャイダムゴールドを選んだ方が損をするリスクが低くなるという事です。

私はクラチャイダムゴールドの効果を実感して以来ずっと継続的に飲んでいますが、おかげで今でも毎日元気に、セックスも楽しみながら過ごすことができています。

信頼できる精力剤を見極めるポイントとして、この「権威ある医師の監修」というポイントはかなり大きいのではないでしょうか?