クラチャイダムゴールドをお得に買う

クラチャイダムゴールドはドラッグストアや薬局の店頭でも購入できる?

kinouta-1200x720  クラチャイダムゴールド

1~2週間に一度はドラッグストアへ何かを買いに訪れる。そういう方も、多いことと思います。

そうしたドラッグストアで大人気の「クラチャイダムゴールド」が買えたら便利だな。なんて考えているかた方も、きっと少なくないことでしょう。

または、ドラッグストアや薬局の店頭に売っている精力剤やドリンクを試してみたことがあるかもしれませんね。

ただこういったドラッグストアに売っている、パッケージだけの精力剤まがいのサプリにはほとんど精力効果はありません。

そこで今回は、クラチャイダムゴールドをドラッグストアや薬局などの店頭でも買えるのか?といったことに関して調べてまとめてみました。

 

最安値はこちら

 

クラチャイダムゴールドは薬局やドラッグストアでは売っていない

結論から言ってしまえば、クラチャイダムゴールドは薬局やドラッグストアでは「買えない」ということになります。

IMG_5944-1-1024x768  クラチャイダムゴールド

確かに薬局やドラッグストアにサプリメントを売っている一角がありますよね。

しかし、その棚に並んでいる商品を思い出して下さい。

あるいは、次に行った時に、今一度ご自身の目で確かめてください。

基本的にドラッグストアで販売している商品は、「DHC」「ファンケル」「ネイチャーメイド」といった、大手の著名なメーカーが販売しているサプリメントブランドのもの。

あるいは「MEIJI」「MORINAGA」「サントリー」といった飲食品のメーカーが提供しているものばかりが目立つことに気が付くと思います。

そしてさらに、「マルチビタミン」や「ブルーベリー」「DHA」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「乳酸菌」などの「栄養食品」系等の商品が目立っていると思います。

そして、先述したような、パッケージだけがやたらギラギラとしていて、肝心の有効成分や原材料の記載がないような胡散臭いサプリが並んでいます。こういった精力剤まがいのものに手を出すと、効果がないのでハッキリ言って時間とお金の無駄です。

はい、まさにこの私が、過去にこの手のサプリをたくさん試してお金を無駄にしてきました。笑

 

これは、今のドラッグストアの戦略によるものだと思われます。

今のドラッグストアの重要な戦略は、「消費者の来店頻度を高める」ということ。

来店頻度を高めることによって、コンビニに流れている消費者を取り込もうとしているのです。

そこで、ドラッグストアが重点を置いているのが、「食品のラインナップ強化」。お菓子類やインスタント食品類、調味料などの品揃えを充実化させています。

ここで、今一度、先ほどのサプリメントのラインナップを思い直してみてください。よく知られたメーカーのお菓子を買うのと同じくらいの気軽さで買えるような品揃えになっていると気が付きませんでしょうか?

そうした背景がありますので、「クラチャイダムゴールド」はドラッグストアでは販売されておりません。

そして重要なのが、ドラッグストアで販売されているようなサプリメントにはほとんど精力増強効果は期待できません…。

なので購入は、インターネットで購入うる他に手段がないというのが現状です。

クラチャイダムゴールドの公式サイトが最安値

仮にドラッグストアで販売されていたとしても(現状、ありえませんが・・・)、クラチャイダムゴールドの公式サイトで購入するとお得な割引つきの「定期購入」「まとめ買い」を利用できます。

この「まとめ買い」をすると、クラチャイダムゴールドの正規品は、20錠入り(6日~15日分)ひと箱5000円ですが、2個のまとめ買いで、ひと箱4500円と500円割安となります。

さらに、3個まとめ買いではひと箱400円、4個だとひと箱3500円とかなりお得になります。

そういうことで、公式サイトで、クラチャイダムゴールドを2~3カ月分をまとめ買いすることが、結果的に経済的にクラチャイダムの効果を自らのものとできる良い方法だと思います。

 

最安値はこちら