クラチャイダムゴールドの効果

クラチャイダムはセックスレス解消に効果あった?試してみた体験談

20160611192133-e1469883953154  クラチャイダムゴールド
20170424231558  クラチャイダムゴールド

某大手コンドームメーカーが20代~60代の結婚相手や交際相手がいるカップルを対象にして行った調査によると

結婚相手や交際相手に対して「セックスレスだと思う」と答えたカップルは、

結婚しているカップルは55%強、結婚はしてないが交際相手がいるカップルでも3割近くにも及んでいるというデータが導き出されました。

あなたは、この数字をどうお思いでしょうか?

「まあ、うちも、知り合いも似たようなもんだし、大胆そんなものだろう」とお思いですか?

これは、セックスレスなどほとんど存在しないと言われている海外からは信じられない結果でしょうし、正直私自身も少々驚いています。

そして、ここで皆さんに知ってもらいたいことがあります。

それは、セックスをすることで男性にはメリットがあるということです。

もちろん、女性もそうでしょうし、逆にセックスをしないことで女性には様々なデメリットが発生することも知られています。

 

そこで今回は、「精力剤として口コミで人気のクラチャイダムゴールドは、セックスレス解消に効果を発揮するのか?」

という視点で私なりの意見をまとめてみました。

こんなにあった、セックスをするメリット。

20170602212932  クラチャイダムゴールド

まずは、セックスレスの解消に積極的になっていただくために「セックスをすることによる男性のメリット」について、先にまとめておきます。

「EDの予防」

最近では、若い男性でも「いざとなるとアソコが勃たない」、「途中で萎えてしまう」といったED症状を訴える人がいるといいます。

こうしたED症状の予防につながるのが言うまでもなく「セックス」です。

セックスの回数が多ければ多いほど、EDになりにくいというデータが、フィンランドの研究者から報告されています。

「頭痛の緩和」

頭痛持ちの男性は意外といらっしゃるようですが、そうした男性に良い影響を与えてくれるのがセックスです。

セックスをすることで、体内で分泌されている「オキシトシン」と言う物質がエンドルフィン(脳内麻薬)の数を増やしていきます。

このエンドルフィンにはモルヒネの6.5倍の鎮静効果があると言われているものです。

セックスをすることで、頭痛の辛さをやわらげてくれるのです。

こうした痛みを和らげてくれる効果は「腰痛持ち」の男性にとっても同様です。

腰痛持ちの男性は意外と多いですから、その痛みをセックスで和らげることができるとしたら朗報ですよね。

ただし、セックスをすることは、そのスタイルややり方によっては男性の腰に負担を与えてしまう事もありますから、そうならないための女性の協力や工夫も必要となるでしょう。

同様に「歯痛」や「関節痛」についても同様です。

「ストレス解消効果」

毎日の仕事や忙しさで疲れている男性は、とかくストレスがたま溜っているものです。

先ほども紹介したように、セックスをすることで「エンドルフィン」が活性化され、そのことで気持ちが高まったり、自尊心が高められたりします。

その結果、沈んでいた気分が回復され、ストレスが解消されるのです。

「不眠症対策」

寝る前にセックスを楽しむことで、神経ホルモンの「オキシトシン」が放出され、気持ち良く眠りにつくことが出来ます。

やりきった後は精神的にも肉体的にも満足して、気持ちよく眠りに入れますよね。

「前立腺がんリスクの低減」

セックスは前立腺がんと深く関わりがあると言われており、オーストラリアの研究では、「週に5回以上射精した男性は、前立腺がんになる確率が低い」という結果が報告されているのです。

男性が気にすべき大病のリスクが減ると言うのは、注目すべき点だと思います。

一方、セックスをしないことによる女性にとってのデメリットとは?

逆に女性達には、セックスをしないことによって様々な障害が発生することも分かっています。

その「デメリット」とは、早速ご紹介していきましょう。

「ストレスが溜まる」

これは、男性のセックスをするメリットとして紹介した「ストレスの解消」の裏返しです。

セックスはストレス発散の大きなツールであり、セックスで快感を得ることで体がリラックスし、体のバランスが上手く取れるようになります。

それがセックスレスになると、ストレスの発散が出来ず、逆にストレスを溜め込むことになるのです。

「女性らしさを失いやすくなる」

セックスをすることで女性は女性らしさをアピールすることが出来ますが、

セックスをしない女性は、メイクが手抜きになってきたり、服装も楽なスタイルを求めるようになったり、スカートを穿かなくなったりと「男性化」が進みがちであると言われます。

セックスをすることは、自分が女性であることを意識し続ける上でとても重要なのです。

そうしたことが進むと「フェロモンと無縁になる」ということまで起こってしまいます。

セックスをしないことで、色気やフェロモンを感じられなくなり、より一層セックスレスが進むのです。

セックスレスの第一の理由は「なんとなく」。それを打破する方法は?

最初にご紹介した、「某コンドームメーカーの調査」によれば、「セックスレスになったのはどちらから?」という質問の答えは、男女ともに「どちらからでもなく」が過半数。

「セックスレスになった理由は?」という質問に対しては、「なんとなく」という答えがトップです。

つまり、付き合い始めた頃のような「ドキドキ感」が減ってきて、仲良くなりすぎて、「なんとなく、そういう気持ちになれない」し、「別にしなくても…」という気持ちになってしまうようです。

これはあなたも心あたりがあるんじゃないでしょうか?

 

そんな状態を打開するには、「きっかけ」「起爆剤」となるものが必要です。

そして、その「起爆剤」として、ぜひオススメしたいのがクラチャイダムゴールドです。

クラチャイダムをカップルで一緒に服用することで、男女ともに性欲が高まり、ムラムラしたり、ドキドキしたりということも増えて来ますから、セックスレスを解消する良いきっかけが生まれます。

またクラチャイダムゴールドの服用により、男女ともに若々しく元気のよい体を作ってくれますし、

男性はより男性らしく、女性はより女性らしい身体になっていきますから、昔のようにセックスの相手として相手をみれるようになるでしょう。

また、一緒にセックスレスの解消という同じ目標に向かって努力や工夫をしていくことで、新鮮な気持ちや一体感も生まれてくるのも大きなメリットですね。

やっぱり期待感って大事ですからね。

日々の生活で、精力や健康を気遣っていると、自然と性欲も高まってくるものです。

 

精力剤として一番人気のサプリであるクラチャイダムゴールドは、天然のクラチャイダム100%のサプリなので、

精力回復成分のアルギニンが一番効率よく摂取できます。

私も飲んで1週間ほどでムラムラした気持ちが生まれてきて、実際に朝立ちや勃起力の向上が体感できました。

精力の起爆剤になるような何かを試してみたいというあなたにオススメです。

全額返金保証つきなので、もし身体に合わなかったとしても損はしません。

まずクラチャイダムの効果はどんなものか試してみるにはベストな選択肢です。