クラチャイダムゴールドの特徴

クラチャイダムゴールドの販売元 日本サプリメントフーズは信用できる?

20160614202222  クラチャイダムゴールド
20160812040248  クラチャイダムゴールド

薬も当然そうですがサプリメントにしても、自分の身体の健康のために口にするものとなると、そのメーカーがどういった会社なのか。

そこは、誰しも気になることだと思います。

しかもそれが精力剤などのアダルト関連の商品になると、どうしても怪しいイメージもありますよね?

そんな不安要素を少しでも払拭すべく、クラチャイダムゴールドの販売元メーカーである「日本サプリメントフーズ」について、調べてみましたので、皆さんにご報告したいと思います。

20160614202222  クラチャイダムゴールド

食の都、福岡にある「健康食品」にこだわりを持った会社?

まず、クラチャイダムゴールドの販売元である「日本サプリメントフーズ」の会社概要をお伝えします。

創業は、2008年4月18日、資本金は1,000,000円。決して大きいとは言えない、比較的新しい会社でした。

本社所在地は、福岡県、福岡市中央区天神。毎日ショッピングや飲食を楽しむ人々で賑わう博多の中心地です。

「福岡」と言えば、皆さんもご存じのとおり、おいしい物が沢山溢れかえっている「食の都」。

日本サプリメントフーズのオフィスはそのど真ん中にありました。

口に入れるものにはとかく厳しい福岡人たちの中心地に本拠地を構えているということだけでも、何だか安心できるような気がするのは、私だけでしょうか?

それは、さておき、同社がどんな会社であるのか、もう少しレポートしてみましょう。

同社がこだわっているのは、「安心と信頼」ということのようです。

同社が提供している商品に関しては、素材の栄養成分や各種成分の分析検査をはじめ、有害物質分析、菌検査、残留農薬検査、急性経口毒性試験など、

様々な試験検査を行い、安心してユーザーの健康を支えられるものを自信を持って提供していくことを徹底して、「健康左翼品」を製造・販売しているようです。

20160730202935-e1469878204513  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドは一貫して「安全・安心」にこだわり

「日本サプリメントフーズ」に関しての情報を集めていく中で、私が感じた印象は、「高質で、安全・安心なものを提供しよう」という強い気概です。

まず、クラチャイダムゴールドに限らず、製品の原材料の選定に関して、日本国内、海外を問わず、自ら現地に足を運んで素材そのものの品質についてはもちろん、育った環境や生産者にかんしても自らの目でたしかめ、こだわって選んでいるとのことです。

また製品の製造においても関しても、国内の工場で一貫製造。様々な厳しい規格に基づいて徹底した品質管理を行っているようです。

そんな、妥協を一切許さない同社の「安全・安心、品質」を追求し続ける姿勢は、十分に評価できると感じました。

 

電話対応も好印象でした

クラチャイダムゴールドの成分について、ちょっと知りたいことがあったので、以前メーカーさんの電話窓口に電話したところ

受付の女性の方も、開発担当の方もとても丁寧に対応していただけたという印象があります。

そして配送時の箱の梱包や中身のお手紙などからも、お客さんに誠意をもって経営しているなといった印象ですね。

20160611183505-e1469874338911  クラチャイダムゴールド

こう書いてみるとまるで自分がメーカーさんの回し者かのような評価ですが笑

これを書いたところで一円ももらってませんのであしからず…

私としては、クラチャイダムゴールドが本当に効果があったので、今まさに精力剤を探しているあなたが、他の怪しい商品に騙されないよう、こうやって情報発信をしているまでです◎

ま、クラチャイダムゴールドの公式HPも実際にちょっと怪しいですからね。笑

精力剤やアダルトに関する商品の特性として、どうしても見た目のインパクトを重視してしまうのは仕方ないかもしれませんが。

私は個人的には精力剤だからこそクリーンなイメージで売ったほうが良いんじゃないかと、販売ページのデザインがどうにかならないかな~と思っています。