クラチャイダムゴールドの効果

クラチャイダムゴールドの効果を最大限に引き出す飲み方とは?

20160611201627-e1469879353389  クラチャイダムゴールド
20170607183117  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドをはじめ、クラチャイダムのような精力剤としての効果があるとされる天然植物の成分を摂取しようとする時、

その含まれている有効成分をいかに効率よく自分の身体に吸収させていくか?という「服用の仕方」は、極めて大切なことだと思います。

せっかく同じ金額を払って同じ量の精力剤を飲むのであれば、少しでも精力効果を引き出せた方が良いですよね?

ちょっとしたポイントを知っておくだけで、効率的に成分を吸収出来て結果としてコストパフォーマンスの向上にもつながります。

そこで今回は、クラチャイダムゴールドをどのように服用すれば、効果的なのかということに関して、ご紹介したいと思います。

20160708225255-e1468650215656  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドを飲むタイミング

クラチャイダムの最大の特徴は、精力増強に効果を持つ「アルギニン」を大量に含有しているという点です。

つまりは、このアルギニンをいかに効率よく自身の体内に吸収させていくか?ということが、クラチャイダムゴールドの効果を最大に引き出す秘訣となります。

このアルギニンという成分は精力面で効果があると知られている一方で、ヒトの身体には吸収されにくい成分であるということも知られています。

従って、ヒトの身体が口から入れたものの成分を吸収しやすいタイミングを狙って服用するということが重要です。

そのためには、まず、一度にまとめてではなく。一日2~3回に分けて服用すること。

例えば1日5錠を服用するハード飲みであれば、朝1錠、昼2錠、夜2錠、といった服用方法にするのがお勧めです。

1日2錠のソフト飲みの場合でも、2回に分けて飲んだ方が効率よく体に吸収されていきます。

また、空腹時の方が身体は吸収しようとする体勢にある知うことは、言うまでもないでしょう。

さらに、アルギニンには、ビタミンB群をはじめ、他の栄養素と一緒の方が吸収されやすくなるとされています。

したがって、食事の直前に服用し、そのあと、ビタミンB群をはじめとした栄養バランスの良い食事を食べるというのが良いでしょう。

クラチャイダムゴールドはどんな飲み物で飲むのがベスト?

20160611201627-e1469879353389  クラチャイダムゴールド

アルギニンをはじめ、クラチャイダムに含まれる有効成分の多くは「アミノ酸」です。

アミノ酸には、「タンニン」や「カフェイン」と結合して他の物質に変化しやすいという性質を持っています。

このため、クラチャイダムゴールドを、お茶やコーヒーで飲むのは避けるべきです。

基本的に薬や他のサプリでもコーヒーは避けるように言われますが、それにはちゃんとした理由があるかです。

この点に関してはもはや常識なので今さら言うまでもありませんが、せっかくのクラチャイダムゴールドの効果を引き出すために、朝一のコーヒーが胃の中にあるタイミングで飲んだりしないよう、改めて意識しておいて欲しいということです。

 

飲むときに使用するのは「真水」がベストです。

できれば、なるべく体温に近い温度の方が、身体の吸収率を高めてくれます。

水であれば、水道水でもオッケーですが、もしミネラルウオーターで飲もうと考えるのであれば、「硬水」より「軟水」の方がベターのようですので、念のため。

 

クラチャイダムゴールドは決して安いものではありませんからね、せっかくなら最高の効果を引き出してあげないともったいないですよね◎

 

詳しい口コミ(体験レビュー)はこちら