クラチャイダムについて

【500円サンプル】クラチャイダムゴールドのお試しパックは効果ある?

20171106232325  クラチャイダムゴールド

多くの健康食品やサプリメントと同じように、精力剤のクラチャイダムゴールドにもお試しサンプルのような小規模なパックがあります。

クラチャイダムゴールドを購入しようと考えている人にとって、

このお試しパックはお得なのか、効果があるのか、買った方が良いのかについてまとめました。

クラチャイダムゴールドのお試しパックとは

クラチャイダムゴールドのお試しサンプルとは、ワンコイン、つまり500円で10粒入りのパックです。

送料は無料なので、本当に500円ポッキリで購入することができます。

メーカーの日本サプリメントフーズとしては、まずは気軽に試して欲しいということでこの安いサンプルを販売しているということですね。

確かに精力剤って値段が結構高いので、「もし効果がなかったらどうしよう…」とか「せっかく買ったのに副作用が出たらどうしよう…」という不安は誰にでもあります。

そういったユーザーに対して、少しでも敷居を下げてまずは飲んでもらおうという意思が見えますので、企業の努力としては素晴らしいアイデアだと思います。

IMG_5986-1024x768  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドのお試しサンプルはお得?

では、クラチャイダムゴールドのお試しサンプルは正規品のクラチャイダムゴールドと比較してお得なのか、金銭的なメリットがあるのかどうかについて調べてみました。

クラチャイダムゴールドは1ヶ月分、60粒で8,400円です。

つまり1粒あたり140円ということになります。

 

一方、お試しパックの方は10粒で500円。

つまり1粒あたり50円という計算ですね。

 

この様に、一粒当たりの値段で考えるとお試しパックは圧倒的にお得です。

送料もメーカー負担ですから、メーカーとしてはこのサンプル自体では利益はなくても良いという事でしょうね。

広告費や人件費を考えるとむしろ赤字の可能性すらありますね。

お試しパックを買うと返金保証が使えない

クラチャイダムゴールドのお試しパックの注意点としては、一人一回のみ。

初回購入時のみ注文可能となっています。

 

そして最大の注意点が、クラチャイダムゴールドの特徴でもある「返金保証が使えない」という点です。

 

返金保証については、こちらも初回購入時のみというルールがありますので、500円のお試しパックを買ってしまうと、正規品のクラチャイダムゴールドを買った時に返金保証されないということになります。

10粒を500円で買ってそれっきりよりも、60粒分を1ヶ月試して、もし効果が無かったら返金してもらった方がユーザーとしてもしっかり判断できますし、金銭的なリスクも少ないということになります。

なので私個人の意見としては、この500円のサンプルはむしろ買わない方が良いと思っています。

クラチャイダムゴールドのお試しパックでは意味が無い理由

そもそも、クラチャイダムゴールドをはじめ精力剤は継続的に飲んでこそ、その効果を実感できる仕組みになっています。

飲んだ直後や、数日飲んだ程度では特に変化はなく、見短い期間で判断してしまいせっかくの優良精力剤をスルーしてしまうということになりかねません。

実際、私も最初の2週間ほどは特に勃起力にも変わりがなかったので、もうクラチャイダムゴールドは返金してもらって、辞めて他の精力剤を買おうかと考えていました。

それでもせっかく取り寄せたので1ヶ月分は飲み切ってしまおうと思って継続していたところ、3週間目くらいになってようやくペニスの硬さの回復や朝立ちの確認ができ、その効果を実感することができました。

正直、500円のお試しパックを5日間飲んだところで、何もわからないと思います。

むしろ「なんだ、こんなものか…」とクラチャイダムゴールドの正規品を買わないという選択をする可能性が高まります。

ハッキリ言って1ヶ月分を飲んでから返金してもらった方がお得ですし、効果が実感できる可能性がグンと上がります。

 

なので、私はこの500円のお試しパックはあまりおすすめしません。

ただ、まずはどんなものか飲んでみたいという方には良いかもしれませんので、気になる方は取り寄せてみても良いかもしれませんね。

 

公式サイトはこちら