クラチャイダムゴールドをお得に買う

クラチャイダムゴールドは楽天やアマゾンで買うとお得?徹底比較

20160616034312-e1469876793906  クラチャイダムゴールド

今の時代、ネット通販で「楽天」や「アマゾン」でネット通販をよく利用しているという方も、きっと少なくないことでしょう。

私も普段の通販ではかなりお世話になっていて、良く使わせてもらっています。

そこで今回は、クラチャイダムゴールドを楽天やアマゾンで購入するという選択はどうなのか?

ということに関して、調べてみました。

20160616034312-e1469876793906  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドは楽天やAmazonでも購入可

実は「楽天」「アマゾン」といった通販サイト上でも、クラチャイダムゴールドは出品されています。

従って、購入すること自体は可能です。

そして楽天やアマゾンでも、「割引価格」で販売されていることもあります。

しかし、そこでは注意しておきたいこともいくつかあります。

次項では、そのあたりについて、「楽天やアマゾンで購入するのと公式サイトで購入するのは、どちらがベストな選択なのか?
を探っていきたいと思います。

20160611174337-e1468696514513  クラチャイダムゴールド

公式サイト以外では「送料がかかる」「定期コースを利用できない」

結論から先にお伝えすると、クラチャイダムゴールドを最安値で購入する方法は「公式サイトで定期購入で注文する」なんですが

まず、最初に着目したい点は、クラチャイダムゴールドを買った時の「送料」についてです。

皆さんもご存じのとおり、「楽天」や「アマゾン」で商品を購入した場合、送料が別途かかります。

一方、公式サイトで購入した場合は、「送料無料」で購入が可能です。

さらに加えて、クラチャイダムゴールドの公式サイトで購入すると、「定期コース」での購入が可能です。

 

定期コースだと10粒無料でサプリメントが付いてきたり、マグカップをもらえたり、まとめ買いでひと箱あたりかなり安く購入できたり、といったメリットがあります。

この10粒って実際にもらうと結構嬉しいですよ◎クラチャイダムゴールドは決して安いサプリではありませんからね。

 

そもそもの話ですが、間に入る小売り業者や販売店がいるとその分マージンが上乗せされますので

メーカー直販のサイトが最安値になるのは当然のことです。

これはどの業界でも同じで、農作物なら農協や小売店を通さずに直接農家さんから売ってもらった方が安いに決まっています。

 

また、精力剤をメーカー直販サイトで売るというのは、自社の製品に自信がないとなかなかできないことです。

詐欺まがいの精力剤を直販で売ろうものなら、そのクレーム対応だけでも大変ですからね。

 

また、言うまでもなく、公式サイトなら「類似品」などを間違って購入するという心配もありません。

クラチャイダムゴールドはクラチャイダムサプリの中でも一番の知名度を誇る精力剤なので、バイアグラのようにコピー品が出回る可能性が他のサプリに比べると高いというのが現状です。

まだそのような噂は聞いていませんが、今後中国などでニセモノを製造して日本で販売というパターンもあり得なくはないので

総合的に判断すると、やはり、クラチャイダムゴールドの購入は、公式サイトでの注文こそがベストと言って間違いありません。