クラチャイダムゴールドの効果

クラチャイダムゴールドで性欲アップ!男性ホルモンと性欲の関係

20160607145804  クラチャイダムゴールド

男性が精力剤を飲む理由として、大きく分けると

「EDを改善したい、勃起力を上げたい」という機能的な効果と

「性欲を高めたい、ムラムラしたい」という精神的な効果に期待して飲み始める方がほとんどかと思います。

セックスを楽しむのに性欲は必要不可欠ですし、そもそも性欲自体がないと生きていても男として楽しくありませんよね?

クラチャイダムゴールドの精力増強効果に関しては、私の実体験も含めこのブログに載せていますが、もう一方の気持ちや気分に対しての効果はどうなのかについてまとめてみました。

クラチャイダムゴールドで性欲は高まるのか?

クラチャイダムゴールドを1年以上リピートして飲み続けている私の体験談や、他の使用者の口コミをまとめてみると、「クラチャイダムゴールドを飲んで性欲が増した」という評価がほとんどです。

私もムラムラとした気分が内側から湧き上がってくるのを感じています。

サプリを飲む前は明らかに性欲自体がかなり減っていたのを覚えていますので、このままでは枯れてしまうんじゃないかという危機感を持っていました。

「やりたいけどできない」という時もありましたが、「そもそもやりたいと思わない」方が危機的状況ですよね。

クラチャイダムゴールドを飲み始めて2週間ぐらいで、普段では無意識にスルーしていたであろう、待ち行くスタイルの良い女性が気になってしまい、久しぶりにムラムラしたという経験があります。

飲む前はほぼ女性に対して興味を失っているような状態でしたので、これは明らかに性欲が回復してきている兆しだと感じて嬉しかったです。

クラチャイダムが性欲アップに効果的な理由

ではなぜクラチャイダムが性欲増進に効果的なのかと言いますと、それにはきちんとした理由が有ります。

クラチャイダムに含まれるアルギニンはマカの2倍以上とのデータがありますが、アルギニンは血行を良くしてペニスへの血流量を上げ、勃起力を高めるという働きがあります。

それと同時に、男性機能を根本から活発にしてくれますので、精子の生成機能も高まります。

精液が溜って来ると性欲も高まってくるというのは男性であれば誰しも経験したことがありますが、男性ホルモンの分泌も増え、生殖機能の働きが良くなると、射精したい、セックスしたいという欲求が増してくるのは当然のことです。

しかも嬉しいことに、ペニスの硬さも上がり精液が多くなるので、射精時の気持ちよさも格段に上がります。

これが楽しみで、さらに精力、性欲アップを前向きに目指すという好循環に入ることができます。

クラチャイダムゴールドはタイ産の天然クラチャイダムのみで作られていますので、クラチャイダムによる性欲アップ効果をダイレクトに実感できるというわけです。

性欲を高めるには毎日クラチャイダムを飲むことが大切

クラチャイダムを飲むことで、男性であれば基本的には誰でも性欲を高めることができると思います。

ただし、効果の実感の仕方には個人差がありますので、効き目が出るまでの期間に関しては断言することはできません。

体質やEDの度合い、サプリとの相性、運動や食事、睡眠などの普段の生活習慣などの要因によっても変わってきますので、一概には言えません。

しかし全ての男性に言える大事なことは「継続してコツコツ飲んでこそクラチャイダムの効果を実感することができる」ということです。

天然原料であるクラチャイダムの有効成分は徐々に効いてきて体質改善をしていくものですので、バイアグラのような即効性こそありませんが一度精力アップしてしまえばそのままの精力の状態をキープできます。

そして高品質で副作用のないクラチャイダムを飲むことも大切なポイントですね。

余計なものが混ざっていたり、原料が多くてよくわからなかったり、有効成分量の記載がないような精力剤には手を出さない方が賢明でしょう。

 

クラチャイダムゴールドをコツコツ飲んで、性欲を高めつつ元気なペニスを手に入れ、思いきりセックスを楽しみましょう。

 

クラチャイダムゴールドの詳細はこちら