クラチャイダムゴールドの効果

クラチャイダムゴールドを飲むのを止めたらどうなる?1ヶ月間検証

20170705213205  クラチャイダムゴールド
20170705213205  クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドは実際の人気でも口コミでも評判が良いので、飲んでみようと思っている人も多いかと思います。

私もクラチャイダムゴールドを飲んで1年近くになりますが、3ヶ月目以降はほとんど勃起力も回復して、おかげさまで硬さと持久力、精液の量ともに満足のいくレベルでキープできています。

この効き目自体にはとても満足していますし、もはやクラチャイダムゴールドのファンの一人となっていますので、こうやって経過報告をブログで行っているわけですが

「クラチャイダムゴールドを飲むのを止めたらとうなるんだろう?」という興味も持つようになりました。

と言いますのも、今となってはかなり精力に自信が付いてきたので、ストップしたとしてもすぐに精力が落ちるということはないんじゃないかと検証してみたくなったからです。

もし飲むのを辞めても勃起力が落ちない様であれば、飲む量を減らしたりしてさらにコストを削減できるんじゃないかとも思っています。

今回は、実験として1ヶ月間クラチャイダムゴールドの服用を止めてわかったことを自分なりにまとめてみました。

しばらくは勃起力のキープが可能

20160714202641-e1469880107613  クラチャイダムゴールド

検証の結果はと言いますと、クラチャイダムゴールドをストップしてから2週間ほどは特に変化はなく、飲み続けている時と勃起力は同じままキープできていました。

勃起時の硬さも持久力も変わらず、自分のマックスの状態を維持できたのはかなり自信になりました。

「もしかしたら精力が完全復活したからもう飲まなくても大丈夫かも?」

なんて少しだけ考えたりもしていました。

徐々に精力が落ちてくる

3週間目に入ったくらいから、少しだけ精力が下がってきているのを実感しました。

具体的には持続力が少し落ちたのと、エッチに対する気持ちがちょっと離れたと言いますか、エロに対する興味が薄れてきたように感じました。

個人的には、勃起力の低下よりもこの精神的な興味の薄れの方がちょっと焦りましたね。

やっぱり気持ちが湧きあがってこないと精力アップに対するモチベーションが続かないので、自然と性欲が出てくるというのは本当に大切なんだろうなと改めて思いました。

クラチャイダムゴールドの量を減らすことも可能

20170311200011-1  クラチャイダムゴールド

1ヶ月間の「断クラチャイダムゴールド」を行った結果、最終的にはやはり少し精力も落ちてきてしまいました。

ただ、それまでの精力のベースができていたからか、再開してからは2週間ほどで元のピーク時の勃起力まですぐに回復することができました。

 

今回の検証をしてみて感じたことは

「クラチャイダムゴールドを飲んでもすぐに勢力は落ちないが、完全に辞めたら当然精力は下がる」

ということでした。

クラチャイダムの効果の出方としては徐々に体質改善をして、精力の基礎を積み上げていくようなイメージですので、一度ガッチリと精力を上げておけばすぐには下がりません。

なので、3,4ヶ月飲んでみてかなり精力が回復したと思ったら、飲む量を減らすとか1日おきに飲むとか、節約すると言う方法もアリかなと思います。

私は定期購入しているので今のところ節約しようとも思っていませんが、クラチャイダムゴールドに興味があるけど、ちょっと値段がネックという方には、ずっと毎月お金を払わなくても十分に恩恵を受けることは可能ということをお伝えできればと思います。

個人的な感想としては、今回の実験でクラチャイダムゴールドの威力をより実感できたので少し嬉しく思いました。

やはりコツコツ継続していれば良いことがあるなと改めてクラチャイダムゴールドに感謝しています。