クラチャイダムゴールドの副作用

クラチャイダムゴールドとバイアグラを一緒に飲むと危険?

20160803033602  クラチャイダムゴールド
20160803033602  クラチャイダムゴールド

精力増強や性欲の回復、勃起力の向上をするにあたり、まず思い浮かぶのがバイアグラというキーワードになる人も多いかと思います。

一般的に言っても精力剤と言えばバイアグラと考えている人が多数ですよね。

詳しく説明すると、クラチャイダムゴールドとバイアグラはジャンルも作用の仕方も全く別物なんですが、

今回は、このクラチャイダムゴールドとバイアグラなどの勃起薬を一緒に飲んでも問題ないのか?飲み合わせの相性はどうなのか?についてわかりやすく説明したいと思います。

これを知っておけばあなたのセックスライフがより充実することになることでしょう。

クラチャイダムゴールドとバイアグラの違い

この二つの精力剤のお話をするうえで前提となるのが、クラチャイダムゴールドとバイアグラがそれぞれどのようなカテゴリー分けをされているのか、2つの違いについて説明しておきましょう。

バイアグラの特徴

まずバイアグラについてですが、これは俗に「ED治療薬」と呼ばれる「医薬品」です。

一番知名度が高いのがバイアグラですが、他にもシアリスやレビトラといったED治療薬が有名です。

それぞれ効果の出方や特徴の違いはありますが、医薬品なのでどれも効果は強力です。

医薬品成分が主成分なので、基本的には病院やED治療クリニックに行って診察を受け、処方箋を出してもらって薬局で受け取るという形になります。

病気になった時にお医者さんに行ってお薬を出してもらうというイメージですね。EDも立派な病気なので、それと同じことです。

効果が実感できるまでのメカニズムを簡単に説明すると、この医薬品成分が身体に吸収され血行が良くなり、特に性器周辺に血流が集まりやすくなります。

ペニスの海綿体に血液が流れ込み、それが体内に戻るのを防ぐというイメージが正確な効き方なんですが、ここで詳しく説明し始めてしまうととても長くなってしまうので、大体のイメージを知っておいていただければ良いかと思います。

バイアグラなどのED治療薬は医薬品だけに効果は十分ですが、その分副作用も強く出てしまう場合は多いです。

もちろん個人差はありますが、主な副作用として、頭痛、ほてり、鼻づまり、動悸、吐き気などがあります。

IMG_2799  クラチャイダムゴールド

私もバイアグラ、シアリス、レビトラのジェネリック(成分は全く一緒)を試したことがあります。

上の写真は、シンガポールから個人輸入をして届いたときの箱です。

ED気味の男性にとって手っ取り早く勃起力を上げるにはバイアグラしかないと思っていましたからね…。

私が体感した副作用としては、頭痛まではいきませんでしたが、若干の動悸、顔の火照りと鼻づまりが強かったです。

もちろん勃起はしましたが、強制的に立たせているので、精神的にムラムラ来るということはなく、一度スイッチが入ればずっと立ちっぱなしという感覚です。

気持ちよさの感度は少し落ちたように感じました。

確かに勃起は強力になるので、中折れの心配がなくなるので精神的には安心感が生まれて攻める気にもなるんですが、副作用の鼻づまりが気になって思いっきり楽しむことはできませんでした。

クラチャイダムゴールドの特徴

一方、クラチャイダムゴールドのカテゴリーとしては、天然成分100%の天然サプリメントです。

医薬品と比べると、健康食品ということになりますね。

クラチャイダムゴールドの原料はクラチャイダムのみなので、化学薬品や合成成分は一切入っていません。

サプリメントなので誰でもすぐに買うことができます。

効果が出るまでのメカニズムとしては、簡単に説明すると、クラチャイダムに豊富に含まれるアルギニンBCAA、ポリフェノールやミネラルが身体に吸収され、徐々に男性機能が活発になってきます。

身体が健康になって、結果的に勃起力も上がってくるというイメージですね。

もちろん、ただ単に健康的になるだけではなくて精力面に特化した効果が得られますが、基本的にはじっくりと体質改善を目指していくものなので、どうしてもある程度の時間はかかります。

そういった意味ではクラチャイダムゴールドには「即効性はない」ということですね。

ただ、天然のクラチャイダムしか使っていないので、副作用の心配がなく、医薬品のように身体への負担がないので、本当に健康的に精力回復をしたい人にはもってこいな精力剤なワケです。

 

そして私が一番気に入っている部分が、気分が盛り上がって来るというか、忘れていた若いころのムラムラ感を湧きあがらせてくれるという点ですね。

どうしても加齢とともに、ムラムラとした気分になることが減ってきてしまい、そのせいで射精の回数が減ったり男性機能が衰えてくるというのが、精力減退の一番の原因です。

やりたい気持ちが少しでも湧いてくるだけで、本当に日々のテンションが変わってきます。女性に対しても扱いが変わるというか、優しくできますし、妻や彼女に対しても自信を持って接することができるようになりました。

やっぱり男性機能が不全だと、男としての自信がなくなってきてしまい、自分でも気づいていない部分で少し落ち込んでいたんだなとわかりました。

クラチャイダムゴールドはこういった男性特有の悩みの元を根本的に解決するにはかなり優れたサプリメントと言えます。

 

クラチャイダムゴールドとED治療薬の飲み合わせ

バイアグラなどの勃起薬とクラチャイダムゴールドなどの精力サプリの違いがわかったところで、

「両方を同時に飲んでも大丈夫?」という興味も沸いてきますよね。

結論から言うと

「クラチャイダムゴールドとバイアグラの併用はOK」ということになります。

 

私の経験では、本当にインポテンツになってしまった場合はED治療薬を飲む必要があると思いますが、多少の勃起力の低下や中折れ、性欲の減退であれば、クラチャイダムゴールドで健康に回復していった方が良いと思っています。

残念ながらバイアグラは、一時しのぎ的な効果は発揮しますが、根本的な解決にはなりませんので。

一度バイアグラに頼ってしまうと、バイアグラ無しでは不安になってしまうという男性も多い様です。

 

「でも、今夜の勝負は絶対に負けられない!」という場合は、バイアグラに頼るのもアリだとは思います。

そういった人にオススメの使用法としては、毎日クラチャイダムゴールドを飲んで精力のベースを上げながら、勝負の3日ほど前からハード飲み(1日5粒)をはじめて、セックス直前にバイアグラを飲むといった使い方が効果的かと思います。

そうすれば精力的にも気分的にも盛り上がってきますし、継続的にクラチャイダムゴールドを飲んでいれば精力増強も感じられると思うので、いずれはバイアグラに頼らなくても良い時が来ます。

 

効果の感じ方は人それぞれですので、クラチャイダムゴールドを飲んでみて、自分に合った量や使い方を見つけることができれば、年齢に関係なく本当に充実したセックスライフを楽しむことができますよ。